2月29日閏年の練習(^o^)

こんにちは!
ちゃちゃ@30期です☆

この頃は暖かくなってきて、春の訪れを感じますね〜(`▽´)

さてさて、
29日の練習は6枠練習でした!


◎たったいま
この曲は私の大好きな曲なんです!今回の練習ではもう少し強弱の幅がでると良かったですね。



◎私のお気に入り
英語の曲なので最初はドキドキだったこの曲もこの頃は慣れてきて、この名前の通り「私(河野)のお気に入り」になりつつあります(^^)みんなで発音を合わせていきたいです☆



大きな古時計
いつもテンポと言う名の罠にハマってしまう曲ですね!指揮者さんをよく見て走らないようにしたいです(^o^)


☆お昼休憩☆
私は今週の麺のねぎらーめんを食べました(^o^)このあと私はずっとねぎのニオイをさせてたとさ!


◎HEIWAの鐘
ちょっとこの曲はみんな楽しいということもあり、必死になり走っちゃいますねε=ε=┏( ・_・)┛
他パートの動きをよく聞き、みんなで合わせていきましょう!


ホール・ニュー・ワールド
ジャスミンとアラジン(*^^*)
この曲は自分のパートに必死になっちゃいます。パート内を合わせるのも大切ですが他パートと合わせるのも大切ですね!



◎かもめ
唱歌でした(^o^)/
この曲は卒演でも歌った曲だっので音はみんな大丈夫だったのではないでしょうか!愛唱歌を愛していきましょう(*^o^*)


今日3月1日は懐メロ&追いコンです(^O^)
追いコンでは4年生さんに楽しんでもらえればと思います◎

鼻の下のにきびがかなり、とても、すっごく気になってるちゃちゃ@30期でしたヽ(´∇`)ノ