集中練習!!

こんにちは!かりんです♪


懐メロ、追いコンが終わり…次はいよいよ卒業式となりました!
いままでお世話になった先輩たちのためにも、心をこめて歌いたいと思います♪
卒業式・修了式は19日(金)です。
今年も、吹奏楽、管弦と一緒に頑張って演奏します★☆



今週から集中練が始まっています。
学年がもうすぐ一つあがる私たち。新しく入ってくる30期のメンバーのためにも、
1枠1枠を集中して取り組む姿が見られます。
みんなで歌を楽しんでいきましょう!!




ブログに関して。


コメントができないという声を聞いたので、調べましたが特に異常は見られません。
もしまたそのようなことがありましたら、コメントの方法について検討させてください。
何かありましたら、かりんや団員まで連絡ください。
ご迷惑をおかけしております。よろしくお願いします。