34期懐メロ開催のお知らせ

上越教育大学混声合唱団OBOGの皆様
大寒を間近にして、寒さがいよいよ本格化してきましたが、OB・OGの皆様におかれましてはお元気でお過ごしのことと思います。
さて、先月の第35回定期演奏会では多くの方にご来場いただきました。
たくさんのご支援をいただきましたこと、感謝申し上げます。
今年度も団員一同精一杯活動してまいります。
今回は、34期からお知らせがあります。
私たち34期が今春卒団するにあたって、毎年恒例の行事である『懐メロ』を開催することになりました。
期日、場所等は以下の通りです。
ご都合のつく方は、ぜひぜひご参加ください。


期日: 平成29年3月3日(土)

時間: 10:00〜16:00(予定)

場所: 音楽棟201教室

34期が2年生のはるる〜から歌ってきた曲をランダムに歌いながら振り返ります。
過去に定期演奏会(第33回、第34回等)で取り扱ってきた曲や団で歌い継がれてきた愛唱歌なども歌う予定です!
さらにお楽しみ枠も…。
お手持ちの楽譜をご持参していただければ、より懐メロが楽しめるかと思います。

なおお昼ごはんについては34期で用意する予定ですが,足りない場合は各自でご持参ください。


団員一同皆様のご参加をお待ちしています。

34期一同