コール交歓会について

こんにちは!
らびー@34期です。

10月10・11日はコール交歓会でした!

他大学の方々との交流がたくさん出来た機会となりましたが、
みなさんは楽しめたでしょうか?

早速ですが、コール交歓会を振り返ってみましょう!

場所は、
交歓会→クロスパルにいがた
コンパ→ホンマ健康ランド
でした!

次に歌った曲です!
<学年合唱>
・1年生→信じる
・2年生→葡萄の樹
・3年生以上→ばら・きく・なずな−母に捧ぐ−
<団体発表>
・新しい歌
<全体合唱>
・ヒスイ

これらに加えて、ダブカルでは「こしひめ」、「えちコラ」、
セーラー戦士」など、各団体からいろんなグループが参加して、
趣向を凝らしたステージを見ることができ、とても楽しめました!

<コンパ>
・スタインソング
・鴎


例年、一次会は新潟大学だったのですが、
今年は、諸事情により、違う会場で行われました。

映像ホールという場所で発表会をやりました。
大学の講義室のような大きな部屋ではなかったのですが、
近くで演奏を聴くことができたり、また、全体合唱では、
一体感をとても感じることができました!


コンパでは、学年・団体の壁を越えて交流することが出来たと思います!
私は、去年が初めての参加で、緊張してあまり交流できなかったのですが、
今年は、他大学の方とお話ができて、とても充実した時間を過ごすことができました!

コンパの最後には、締めの1曲として、「鴎」をみんなで歌いました!
1次会の全体合唱とは違った印象を受け、
なんというか、とても感動しました!


上教大生はホンマ健康ランドに泊まるため、他大学の方のお見送りをして、
無事、コール交歓会を終えることができました!



今年は、学びの広場やボランティアなど、大学の行事とかぶってしまって、
1年生が1人しか参加できませんでした。
他大学の方々と交流できるいい機会なので、
来年は、たくさんの人が参加できるといいですね!



以上、らびー@34期でした!