最後の練習枠

こんにちは、なる@33期です!
今日は定期演奏会最後の練習枠です。

一日練習の前に部会メンバーは9:15からホール練習の反省会をしました。
いや、するはずでした…焦;;
予定時間になってもなかなか人が集まらず、開始時間が15分延びました。

一限の開始時刻よりも遅い集合時間に間に合わないなんて。怒
信じられないですよねw 誰だよって感じですよねw
はい、私も遅刻しました。ごめんなさい!m(._.)m
そんな私たちに長老@33期は例のごとく優しく叱ります。

長老@33期「遅刻は良くないからね!」
しんぼー@33期「そうだぞー」
みんな「お前も遅刻しただろー!」
しんぼー@33期「いいんだよ、だってオレ一番早く遅刻したもん」
みんな「遅刻じゃねぇかw」

はい、いつものしんぼー@33期のボケ倒しがヒットしたところで
やっと練習枠に入ります。

この日はみんなが「最後の練習枠ダ」という意識が強かったためか
いつも歌っている時よりもグッと曲の中に引き込まれるような気がしました。
充実した練習枠だったと思います('0')b

お昼になりました!
なんと四年生さん達@32期が勢揃い、何が始まるのかしら…!

「どうも〜四年生です!お昼ご飯作ってきました〜!」そう、恒例のご飯会です☆
ハヤシライス(ビーフシチュー?違いが分からない)・パスタサラダ・ケーキと盛りだくさん!
なんとすぐに完食。若い男の子が多いのですぐに無くなってしまいましたw

四年生さん達が来るといつもの賑やかさも倍増!
時間を忘れて騒いでいたら、もう午後の練習枠が始まる時間になっちゃった!

楽しい雰囲気から頭を切り換えて、午後も張り切って練習するぞ!