こんにちは♪ りゅう@28期です!
今日は集中練習4日目でしたが、まずは昨日の練習について振り返ります。


1枠目(さわー)  風が強いと
2枠目(さわー)  気球の上る日
3枠目(さわー)  かなしみ
4枠目(あみあみ) 私たちの星
5枠目(あみあみ) そのひとがうたうとき


一日練習でしたが、みなさん集中力を切らさずに音取りや他パートとの合わせに励んでいました。
休日は練習室の冷房がつかなくて大変でした。でも乗り切りました。……なんとか。


次は本日、4日目です。

1枠目(さわー)  気球の上る日
2枠目(あみあみ) そのひとがうたうとき
3枠目(さわー)  風が強いと 
4枠目(あみあみ) あい


6日間の集中練習も折り返し地点を過ぎました。
夏合宿まで日はあまり多くないですが、集中練習でたくさんのことを吸収してどんどん成長しておきましょう!
明日はお休みですが譜読みしたり、自主練習したりして今日やった内容を忘れないように気をつけましょう。