夏合宿!

更新が遅くなって申し訳ありません(><)

というわけで16日〜18日までロッヂ関根さんにて夏合宿がありました! 

新鮮な空気と、響くホール、そして関根さんのおいしいご飯のもとたくさん歌ってきました♪

曲目は、

混声合唱曲集 そのひとがうたうとき
(指揮者 あみあみ)
『私たちの星』『あい』『そのひとがうたうとき』

混声合唱組曲 気球の上る日(指揮者 さわー)
『いざない』『風が強いと』『かなしみ』『気球の上る日』

でした。
OBで合唱指揮者の先生もお呼びし、充実した時間を過ごすことが出来ました! 
来てくださったOBOGの方、本当にありがとうございましたm(__)m

次にみんなで歌うまで時間が少し空いてしまいますが、合宿で得たことを忘れずに臨みたいですね(^-^)

28期のさわーでした!