9月の練習、そして通常練開始!

どうも、お久しぶりの更新となります、BASSの課長@29期です。


今回は9月の練習と10月1日の通常練の報告を書きたいと思います。


練習枠は、

9/27 『そのひとがうたうとき』

    『あい』  (どちらもあみあみ)

※この日はあみあみが病欠のためパトリ枠となりました。


9/29 『気球の上る日』

    『いざない』 (どちらもさわー)


9/30 『あい』   (あみあみ)

    『かなしみ』 (さわー)


10/1 『風が強いと』 (さわー)

    『あい』    (あみあみ)

となりました。


人数が多かったり少なかったりする中で、夏合宿までにやってきたことを


思い出しつつ、さらに曲の精度を上げていく練習でした。


どの曲についてもそうですが、これからはどんどん音を正確にした上で、


表現についても工夫していくような練習をしていきたいですね。


指揮者さんに求めるだけでなく、歌い手として指揮者さんが


望むレベルまで自分で自分を上げていくことも忘れずに。


通常練が始まりましたが、何かと忙しく、季節の変わり目で風邪もひきやすい頃と


なっていますので、健康には気を付いて、通常通り楽しく歌っていきましょう!


それでは、来週も頑張りましょう♪