4日の練習

みなさんこんにちは♪Sop.28期のまどです(゚▽゚*)♪
10月ですね。風邪を引かないように気をつけましょう!

さて、昨日の練習は

1枠目「そのひとがうたうとき」(指揮者・あみあみ)
2枠目「風が強いと」(指揮者・さわー)

でした!

「そのひとがうたうとき」ではpp.28〜30を重点的にパート練→セク練→合わせという練習をしました。
セク練で男女それぞれ和音の確認ができたので、いままでしっくりこなかったところが綺麗にハマるようになりました!素敵!!
音は良くなってきたので次は言葉を立てることに気をつけて歌えたら良いですね。

「風が強いと」ではpp.31〜33を歌いました。
Uが綺麗に合うようにキープ意識で!
p.33のユニゾンがまだ合わないみたい??
繊細に歌えると良いですね。



次回も楽しく歌っていきましょう♪