8月6日

久しぶりの更新です。
こんにちは。のっこ@28期です。



今日はオープンキャンパスで、未来の上教大生に私たちの歌をきいてもらうことができました。

あみあみデザインのおそろいの団Tを着て、
宇宙戦艦ヤマト
♪アイスクリームの歌
♪COSMOS
♪FREEDOM IS COMING/SIYAHAMBA
を歌いました。

曲間にはみなっちゃんとはまーのMCが入りました!!
定期演奏会の宣伝もできてよかったです。










今日から練習再開&集中練開始です。



★1枠目:そのひとがうたうとき(あみあみ枠)

★2枠目:いざない(さわー枠)

※高校生が見学に来てくれました☆

★3枠目:あい(あみあみ枠)

★4枠目:気球の上がる日(さわー枠)



1枠目のそのひとがうたうときと4枠目の気球の上がる日は、今日から音取りが始まりました。
パート練では、合わせにつながる練習ができるといいですね。


2枠目のいざないは、前回までに音取りが終わっていますが、合わせてみると、まだまだ不安な部分があります。
不安を解消できるようにたくさん歌っていきましょう。


3枠目のあいは、今日の枠唯一のアカペラ曲です。
パートごとに動きが違ったり、div.があったりします。
引き続き歌って、複雑な音に慣れたいですね。










明日は集中練2日目、今日より1枠多いです。
練習後には、上越オクトーバーフェスト2010inはすまつりに参加します。
体調管理に気を付けて、楽しく活動しましょう。





上越オクトーバーフェスト2010inはすまつり》

場所…高田公園芝生広場

私たちは8月7日19時30分頃演奏の予定です。