先週の練習

更新遅くなってしまいすみません;;
先週の水曜日から秋合宿までを振り返ります!
書き手はまど@28期です(゚▽゚*)♪♪


10日(水)
☆星屑の街(指揮・あみあみ)
☆Jingle Bells(指揮・さわー)
☆気球の上る日(指揮・さわー)


12日(金)
☆風が強いと(指揮・さわー)
☆かなしみ/気球の上る日(指揮・さわー)
☆Yesterday Once More(指揮・あみあみ)


*秋合宿*
13日(土)14日(日)
☆3ステ通し
☆4ステ通し


12日から14日の午前まで、仁階堂先生をお招きしレッスンをして頂きました!
私たちだけでは気付けない改善の仕方など色々教えていただくことができ、全体のまとまりが良くなってきましたね♪

14日の午後は通し練習をしました!
3ステの通しでは、演出も加えた全体像が見えてきました。星屑の街は音を取り終えたばかりでまだまだ不安な部分も多いですが、この秋合宿で学んだことを生かして練習していきましょう!
4ステ通しでは、組曲である「気球の上る日」の全体の流れが分かりましたね。ペース配分をどうしたらよいかも考えられたのではないでしょうか?細かいところをどんどん歌いこんで良くしていきましょう!

秋合宿で学んだことを行けなかった人とも共有して、さらに良いハーモニーをつくっていきましょう♪




それではアルトさんにバトンタッチ!!