11月15日の練習

今週はソプラノからバトンをもらったアルトが更新します♪


11月15日分はのっこ@28期が担当しちゃいます;



☆あい(指揮:あみあみ

☆Jingle Bells(指揮:さわー

☆クリスマスソング


あいは久しぶりの練習でした。
合わせでは、前半を中心に練習しました。だんだん自分の音の居場所がつかめてきたのではないかと思います。

Jingle Bellsは英語の発音に慣れてきたようです。しかし…まだ「dashing」が「しんだっしんだっ」になってしまっています。ぺんちゃん発案の ⌒・⌒・⌒・ のイメージを持ってあわてずに落ち着いて歌っていけたらいいですね♪

クリスマスソング枠は、初めて発表会をしました★
それぞれもらった、よいところ・改善点のコメントを十分に活かしていきましょう!!



次回の練習は講堂です。
パートごとの目標が達成できるよう、楽しく練習していきましょう♪