今日の練習 りつこ@28

こんばんは!
ソプラノのりつこです。


今日は講堂練習でした!
講堂練っていつぶりでしたかねぇ?

新鮮な部活でしたね!


1枠目:4ステ曲『気球の上がる日』
(『いざない』と『風が強いと』)
  
 指揮者:さわー



2枠目:3ステ曲
(『イエスタディ・ワンス・モア』
 『星屑の街』
 『青い鳥』
 『風になりたい』)
  
 指揮者:あみあみ


今日はテンポが揺れて大変でしたね。
これから講堂練やホール練を重ねて、
広い空間で歌うことに慣れていきたいですね!

一人ひとりが積極的に声を出していきましょう!!



さて、ここで、お知らせが2つあります!


?今週の土日、秋合宿があります。
 11月13日(土)、14日(日)
 ロッヂ関根さん

 2日目には、
 3ステ、4ステの通しをする予定です!

 OB,OGの先輩方、
 もしお時間ありましたら、
 足を運んでいただきたいと思っております!
 団員一同心からお待ちしております★


?あ”、定期演奏会!!
 
 何のための講堂練?
 何のための秋合宿??
 え?
 というか、何に向けての練習よ???


 …というわけで!


 12月25日(土)
 第28回定期演奏会

 があります!
 
 もう来月に迫ってきました!

 今年はたっくさんの曲を歌います!
 英語の曲もあります。
 上越教育大学の後藤丹教授が作曲された組曲
 歌います!

 盛りだくさんです!!
 
 あ、そうそう!
 クリスマス・ソングも歌います!

 みなさん、クリスマスの一時を
 私達と一緒に過ごしませんか??

 皆さんのご来場、心からお待ちしております。

 (定期演奏会の詳細はまた後日
  お知らせいたします。)