今週の練習

どうも、Bassの課長@29期です。


今週から始まった3枠練も今日で3日目ですね。
そろそろ慣れてきたでしょうか?


それでは今週の練習を記録したいと思います。


11/1(月)
1枠目 Yesterday once more(あみあみ枠)
2枠目 星屑の街(あみあみ枠)
3枠目 風が強いと(さわー枠)


11/3(水) 文化の日
1枠目 ジングルベル(さわー枠)
2枠目 星屑の街(あみあみ枠)
3枠目 クリスマスソング(アンサンブル)


11/5(金)
1枠目 星屑の街(あみあみ枠)
2枠目 いざない(さわー枠)
3枠目 風になりたい(あみあみ枠)


・Yesterday once more
意外とハモリが感じにくい曲ですね。
ベースは特に違う動きをしてるのでしっかり出していきたいです。


・星屑の街
もうすぐ音取りが終わりますね。
ここで音を覚えきって、その後は他のパートなどにも気を回せるといいですね。


・4ステージ曲
そろそろ大詰めに入っていきますね。
色々なことに注意して歌っていきましょう。


・クリスマス系
私は『ジングルベル』と男声の『サンタが街にやってくる』をしていますが、
楽しく音取りできています。皆さんも親しみを持って歌えるのではないでしょうか?


・風になりたい
久しぶりでしたが思い出せましたか?
大学生の演奏に向かってどんどん改善していきましょう。



来週には講堂練もあります。忙しくなる時期ですが、
健康管理には気をつけて、毎回元気に歌えるといいですね。


それでは、また来週(^O^)/