3月14日の練習

こんばんわ!!やーお@30期です。
上越は雪が降ったり道路が凍ったりと、寒いですが先輩方を送りだしまだ見ぬ新入生を迎えられる春を目指して頑張っていきましょう!!(*^^*)
シャンパ
みんなが大好き愛唱歌ですね。
吹奏と合わせたらきっと素敵です!
どのパートも笑顔で歌えていました。
・風は伝える
歌詞がとても素敵です。
人は荒野を開き、街を作った。
あふれる思いを語りながら。
新入生と上越で語り合うことをイメージして
歌えるといいですね。
・蒼空に舞え
卒業式に向けての練習です。
卒業生の先輩方を思いながら、一語一語大切に
歌えるといいですね。
蛍の光
静かですが、とても素敵な雰囲気を作ってくれる
歌です。歌詞がもつ表情にあわせた歌声で届けら
れるように頑張りましょう。

卒業式まで目前になってしまいました。
卒業生の先輩方が「自分は前で歌っている合唱団の先輩なんだ!!」と誇りを持って羽ばたけるように練習に望みましょう。

それでは!!やーお@30期でした。