5月25、27、29日の練習について

こんにちは!
最近口内炎が出来て、地味に痛さと戦っているらびー@34期です。

今回は、5月最終週の練習について報告させていただきます!

この週は4年生さんの中学校実習に加えて、
3年生さんの小学校観察実習がありまして、
部活に参加できたのは1・2年生だけでした(T_T)
ですが、先輩方がいない間に成長することを目標に掲げて練習しました!


兵長@34期の枠では、
「花は咲く」「夏は来ぬ」「群青」
「明日へ続く道」「悲しみの意味」
の音取りをしました。
音取りの練習が続き、ちょっと寂しいなと感じることもありましたが,
部活にも慣れてきた1年生もめげずに音を取りきりました!!
来週は先輩方が復帰すると思うので、大勢での合わせを楽しみましょう!


艦長@33期の枠では、
「新しい歌」の音取りと、
金曜日の部活には艦長を含めた3人の先輩方が部活に来て下さり、
久々の合わせをやりました。
何回か同じフレーズの部分を歌ったのですが、
表情をつけながら歌うって改めて難しいなと感じました。
ですが、新しい仲間のももち@35期はとても楽しそうに歌っていて、
表情がとても素敵なので、彼女を参考にして、
楽しさを伝えられる歌い手になれるように頑張っていきたい思います!


6月はイベントが盛り沢山なので、
1つ1つに集中して気持ちを高めていきましょう!


以上、らびー@34期でした!