オープンキャンパス!!

どうもこんにちは!こぐま@33期です
今日はオープンキャンパスについて書いていきまーす!
オープンキャンパスではcosmosと宇宙戦艦ヤマトを高校生の前で披露しました。
宇宙戦艦ヤマトは力強い歌声で見事に歌いきることができたと思います。艦長@33期の指揮もかっこよかったですね!
cosmosは歌の強弱もついていて良く歌えたと思います!まだ完璧ではないですけどねッ(;^ω^)
ボクは今回の演奏は『目線』に意識を向けました。お客さんの顔を眺めながら歌声をしっかりと届けるイメージで歌いました!もこさん@32期の指揮を見たり、お客さんを見たり、もこさん@32期の顔を見たり、楽しく歌えました(´▽`)

午後には部活の練習見学を行ったのですが、なんと5,6人の高校生が来てくれたそうです!来年、再来年が楽しみですね!(ボクは用事があってその場にいませんでしたー)