夏の集中練習について

こんにちは。
傷心のもこ@32期です!!

え、なんで傷心かって?
それは秘密。笑←

さて、8月の4日、5日、7日、8日と集中練習を行いました。
今回は主に音取りをしました。
休み明けも忘れないように!各自で復習もしましょうね。

私としては、『愛を込めて花束を』の英語の歌詞が難しいな感じました。でも、あの難しい縦の線を揃えることが合唱の醍醐味ですね。かっこよく歌い上げていきたい。

この集中練習を最後に、いまの音201教室で歌うことはなくなるわけですが、まだ実感が湧かないです。先輩方、もし上越に立ち寄ることが有ったら8月中ならなんとか入れるようなので、見ていってくださいね。

以上、もこ@32期でした。