3月31日〜4月6日

こんにちは。お久しぶりです。
もこ@32期です。

3月31日〜4月6日の練習について報告します。
曲ごとだと多いので、今回は一週間を総括していきたいと思います。

今週は新歓に向けて追い込んだ一週間でした。各自暗譜も努力して頑張っています。はるる〜コンサートの会場である講301教室でも練習をしました。

4月に入ってからは新1年生も上越にやってきたということで一緒にご飯に行ったりボーリングに行ったりしましたね。体験入部も開催しましたが、大勢新入生さんが来てくれて嬉しかったです。COSMOSを歌った時には、声が溶けた感じがして、前で指揮を振っていて大変感動しました。

あと少し、本番に向けて頑張るぞ!

以上、もこ@32期でした。
お花見行きたいな。早く風邪を治さねば。