3月24~28日の練習報告

今回は3月24〜28日の練習について報告いたします!
担当はわさび@32期です!(*^^)v

今までお世話になった先輩方が上越から去ってしまった一週間でした(;O;)
特に練習後に旅立ちの寸前のあかりん先輩@30期が来て、みんなで涙の大合唱とともにお見送りをしたことが印象的でした!
あかりん先輩@30期を囲み、皆でお別れのうた(それじゃ、遠く遠く、YELLなど)を歌うという感じでした。
このとき、気持ちを歌にのせて伝えることのすごさを感じました。
歌は表現するための武器としてとてつもない力があると思います。
歌を歌っているときはみんなの気持ちは一つ。
あかりん先輩@30期をはじめ、30期の先輩方すべてのこの感謝の思いが届いてほしいです。
このお別れは合唱団に入ってこうして仲間と調和することに幸せを感じた瞬間の一つでもありました。
しかしそうこうしているうちに新入生が…!
大好きな先輩方のことを忘れずに…そして気持ちをまた切り替えて新入生勧誘に努めましょう!
たくさん入ってくれるといいな(^_^)/♪

以上、わさび@32期でした!