3月18日の練習について

こんにちは!
最近の1ヶ月は教習所に通いっぱなしだったダニエル@33期です!
おかげさまで、教習所卒業出来ました!
早いうちに免許取りたいです。


さて、本日も午前中3枠
みっちり練習しましたー!



1枠目「はじまり」艦長@33期

前回やった時、僕はいませんでしたが
前回の時より格段に上手くなったとの
指揮者さんからの声でした!

今回は歌い出しのタイミングを
揃えたり、強弱の付け方を工夫したり
練習しました!


2枠目「ハイホー」
「コスモス」もこさん@32期

ほとんどコスモスの練習となりました!
ほとんど強弱の練習でした。
最後の方はアンサンブルで
互いの響きの確認をしました。


3枠目「鴎」艦長@33期

和音の音はめにほとんどの時間を
尽くしました。
テナー以外のパートは大変そうでした。
はるる〜でしっかり歌えるように
頑張って行きましょう!



午後は、明日行われる
修了式、卒業式で歌う曲の練習を
しました!


本日の更新はこれまで!
4年生との別れが辛すぎる
ダニエル@33期がお送りしました。

5年ぶりに涙流せるかな〜