どうも、テストがひと段落してちょっぴり落ち着いているベースのこぐま@33期です。あぁー、でも2月は部署の仕事で忙しくなるんだろうな〜(泣)
・・・・・頑張ろう。
気を取り直して1月31日の練習風景についてお伝えしま〜す。

あの鐘を鳴らすのはあなた・艦長@33期

まぁ、音取りもひと通り終わったんですけどいつも通りボクは音があやふやです。
今日はこの曲でどこを強調して歌うかということ意見し合いました。サビや曲終盤の小節はもちろんですが、艦長@33期から『曲を12小節ぐらいのまとまりで区切ってその中で強調すべきポイントを見つけよう』という感じのお言葉をいただきました。

ロマンチストの豚・もこさん@32期
あの鐘を鳴らすのはあなた、とは打って変わってボクは5倍ぐらいの音量で歌いました。この音量をどの曲でもだせたらいいなーって思ってます。
あっ、でもちょこちょこ音程外してるんでご心配なく。

以上1月31日の練習風景についてお伝えしました。
ちなみに、ボクはこの量の文章書くのに1時間かかりましたー!