1月27日の練習報告

今日は暖かい日になりましたね(^o^)そんな今日の練習報告をきろろ@33期がお送りします!

1枠目 美女と野獣:艦長@33期
ディズニーの名曲ですね!ソプラノとしてはメロディーラインが多くて美味しい曲です(笑)
ロマンチックな曲調をどう歌いこんでいくかがポイントになりそうです。

2枠目 グリーングリーン:もこさん@32期
こちらも有名な曲ですね。アカペラの曲ですが低音さんがずっとリズムを刻んでいます!
ポップな曲調で歌っていて楽しくなりますね。(歌詞は少し悲しいのですが)

今日は新曲だらけでした!これではるる〜で歌う曲の音取りはおしまいです。あとは皆でたくさん歌いこんでいきましょう(*´∀`*)

推薦入試の皆さんがんばってください!
以上、きろろ@33期でしたー。