12月21日(土)の練習♪

こんにちは!たま@31期です!


12月21日(土)の練習について報告します(^ω^)



この日は、定演前日であり、リージョンでの練習でした!前日にリージョンで練習できると、本番を意識しながら緊張感を持って練習ができるし、何より各部署での当日の準備が少しでも出来ることがうれしいですね!!


この日は、学指揮枠の練習、仁階堂先生のレッスン、そして全ステージ通してのゲネもあり、とてもハードでした…。が、今回の4ステ曲を作曲してくださった川崎先生が来てくださったり、OGの方も来てくださったりで、集中して1日を過ごせたと思います!


ゲネは無事に全ステージ通すことができました!今日の歌もすばらしくよかったですが、明日の本番で最高潮に持っていけるようにしたいですね!!


ということで、いよいよ明日は定期演奏会本番!1年生にとっては初めての定演、2年生にとっては先輩になって初めての定演、3年生にとっては代持ちとしての定演、4年生にとっては最後の定演…。みんなそれぞれに特別な思いがあると思います。


明日がみんなにとって最高な1日になるように、各部署のメンバーとしても歌い手としても精一杯頑張りましょう!


(´-`).。oO(これ書いてるの、実は定演終わっただいぶ後だってことは内緒


以上、たま@31期でした〜!