定演祈願

こんちには(*^^*)

最近異常にお腹がなって恥ずかしい、
くるくる@32期です!

今回は11月30日の定演祈願について
報告します(´ω`)

今年も、春日山神社に皆で行きました!

私をはじめ何人かはその前に
他団体さんへの宣伝に行っており、
お客さんをさらに獲得できたので
嬉しいスタートをきれました!

午後に集まり、車にのっていざ春日山神社へ!

上越おもてなし部隊の方もいて、
なんだか応援された気持ちになりました(´ω`)

みんなで賽銭を用意して、
お願い事をしてきました。

今年は絵馬も書きました!
絵馬には

『第31回定期演奏会満員御礼』

と書いてきました。

絵馬がかなうように頑張りたいですね!

最後は恒例の石段登りもし、とても
疲れてる人もいました笑

来年は運動靴必須ですね!

…ということで、
定期演奏会が成功しますように。

祈願したことが叶うように残りの日々
頑張っていきたいと思います!

以上、くるくる@32期でした!

こんにちは〜!たこ@33期です。更新が少し遅れてしまいすみません。11月最後の練習について報告していきま〜す。

1枠目 「何度でも」・「ハピネス」もこさん@32期

この2曲はjamフェスで歌う曲でした。2曲とも高い曲なので未だに僕は慣れないです...。
2stの曲はポップス曲なので表情豊かに歌うことを意識しています。
楽しさを聞いている人に楽しさが伝わるようにまた頑張っていきたいです。

2・3枠目 「アポロンの竪琴」ほたるさん@31期

今回はまず曲を表現するために歌詞をイメージして歌うために歌詞解釈から始まりました。
歌詞をイメージしやすくなったためか表現豊かに歌えている人がいたように感じました。
全員がこれをできるようにしてよりよい歌を届けられるようにしたいですね!

今日は課長さん@29期も練習に来てくださり少しでしたが、一緒に練習してくれました!
周りのみんなは表現などがとても上手になってきているので、僕も頑張ってついていけるように頑張っていきたいです!
これで今回の報告を終わりま〜す!