11月15日の練習

こんにちは!
最近ダニオと呼ばれるのが定着しつつ
あるダニエル@33期です。
この日は僕の19回目の誕生日でした!
パチパチ!



1枠目
「こうしていよう」もこさん@32期

今回は、中盤〜後半を練習しました。
この曲はレガートで歌うところが
多いのですが、歌詞の単語に
促音便だったり、休符があったりと...
レガートを妨げる障害が結構
あるんですよね。。
難しいですね、練習あるのみです。
次回は、フシギダネ〜あたりが
中心となりそうな予感〜!



2枠目
「沈黙」ほたるさん@31期

今日は、
あかつきはあるのか〜しかるのち
をひたすら練習しました。
ここは、とにかく音、リズムは
もちろん、他のパートとの縦の動きを
そろえるのが難しいと感じています。
集中して練習したかいあって
ある程度コツをつかんだ気がします。
ただ、全体的にまとまってないよう
なので全体での合わせの練習が
まだまだ必要です。




定演まで後、1ヶ月と1週間。
頑張って練習していきましょう!




以上、4ステで歌う...みちばた...
間違えた、「未来へ」が
好きすぎるダニエル@33期が
今回の記事をお送りしました^^


次回は、先生のレッスンですね。
4ステ練です。みちばたヤッター!!笑

お楽しみに〜