11月13日の練習について

こんにちは、もこ@32期です。
11月13日の練習について報告します(*^_^*)
遅れてしまって、大変申し訳有りません。

こうしていよう:もこ枠
この曲は、皆さんなかなか苦戦していますが、最近になってうまく決まるようになってきました!レガート感をどうやって表現するのか、休符の部分をどうやって歌いきるのかが課題です。また、繰り返しの所をどうやって歌い分けるか、皆で考えていきたいと思います。私はこの曲の温かく包んでくれるような歌詞、メロディーが大好きです。

大きい木:もこ枠
fffからのつなぎが有るのですが、そこで曲の流れが止まりがちです。アカペラ曲、且つ高い音の部分ということで難しい箇所では有りますが、カンブレ等うまく使いながら歌いきれるようにしていきたいです。歌詞の暗記はほとんど出来てきているので、音程など追及していきたいです。頑張ります。

沈黙:ほたるさん枠
縦を揃えることが本当に難しいです。ほかのパートどころか、自分と同じパートの声も聞き取れないときも…。ほたるさんが振ってくれる指揮をよく見て合わせていきたいです。どんどん歌いこんでいって、慣れていきたいです。

以上です。ありがとうございました。