11月1日の練習について

こんにちは!11月1日の練習についてきろろ@33期が報告します!

1枠目:ハピネス もこさん@32期
AIの歌う有名な曲ですがとってもリズムがとりづらい!!三連符や16分音符がたくさんあって音取りに苦戦しました。原曲をヘビロテして早く覚えないとですね…。

2,3枠目:樹の音 ほたるさん@31期
2枠続けての練習でした。この曲を練習するのは夏合宿ぶりですが、皆この曲の雰囲気を覚えていたと思います。ただ強弱記号に従っていなかったりと思い込みで歌ってるところが少しあったように思います。早くから始めた曲だからこそもう一度楽譜をしっかり見直して深みのある曲に仕上げていきたいですね!

ついに11月に突入です!定期演奏会にどんどん近づいてきました…!風邪に注意してみんなで頑張っていきましょう!!(*^^*)

余談ですがお配りした衣装案のプリント、私の傑作なのでよく見て意見くださいね♪

以上、きろろ@33期がお送りしましたー!