11月21日の練習について

こんにちは。
もこ@32期です。

11月21日の練習について報告します。

山中枠:アポロンの竪琴
越秋祭に向けて練習しています。今回は、前半部分を重点的に練習しました。私としてはまだまだ音が有ってない部分が有ったり、強弱の表現が足りないなと思いました。本番に向けて、水曜日の練習でもっと極めて行きたいと思いました。それにしてもちゃんてぃーさんのピアノは素晴らしいです。

中村枠:YELL
こちらも越秋祭に向けて練習しています。言葉の入れ方、ユニゾンの部分など課題が見つかりました。J-POPということで、皆さんに歌詞を伝えられるように頑張りたいと思います。本番は明譜ですが、楽譜の持ち方、視線、姿勢など、色々な面にも配慮していきたいです。

以上、もこ@32期でした。