10月2日の練習について

こんにちは^^きょろ@31期です。さっそく、10月入って最初の練習の様子をupしたいと思います。ひさびさの3枠練習です!

1枠目:「なぜ」/ほたる@31期
今日は曲の終盤〜次曲「樹の音」にかかるまでを中心に練習しました。指揮をよく見ること、速さを合わせることが難しかったですね。枠最後には暗譜かつ通しまでして、なかなか本番仕様になってきました♪コール交歓会にものせるので、覚えるのも頑張りましょう!

2枠目:「YELL」/もこ@32期
ピアノのたべちゃん(@32)も久しぶりに部活に来てくれて、伴奏ありでの練習です。前回までに音とりは終わっていたので合わせた…のですが、楽しいのか歌が走って走って止まらない^^;落ち着いて丁寧に練習することを心がけたいですね。

3枠目:「さよならは仮のことば」
4stの3曲目、新譜です。これで4stは全曲揃いました(*´`*)四分音符=40というなかなか珍しい速さや、臨時記号のオンパレードに苦戦するパートが多数…。また枠があるので、ゆっくり譜読みをして慣れていきましょうね!

さて、部活後には「次の日が誕生日!」ということで、とみーさん@33期のお祝いをして、とても盛り上がりました\^^/
「金曜にやるより時間が近いよね!」とか言って騒いでましたが、この時点で既に22:00…(苦笑)

以上で今回の更新はおしまいです。
上記を受けて「もう少しミーティングを簡潔にしないと夜遅くになるなあ」とひそかに反省したきょろ@31期がお送りしました。