9月30日の練習について

こんにちは。たま@31期です。
今日は9月30日の練習について報告します。


〇なぜ/ほたる@31期

今日は、E・Fを中心に練習しました。Fに入る前のクレッシェンドをもっとかけることやその流れでのFの入りをしっかりとはいることなどが今後の課題として見つかりました。

練習の最後では、最初から今日の範囲まで暗譜で通してみましたが…

(-_-)。

この曲は近々コールで歌う予定なので、以後頑張ります!!



〇YELL/もこ@32期

今日で最後まで音を取り終えました!

音取り練習が長かったので、前の部分も復習することができ全体を見据えたパート練習ができたと思います。

しかし、全パートで合わせてみると、リズムがうまくつかめていなかったり、入りがはいれないなどという課題が見つかりました。今後の練習では合わせをたくさんやり、完成度を高めていきたいです。



以上、報告終わります。
明日からいよいよ後期授業が始まります。
みんな頑張っていきましょー(^o^)/