夏合宿4日目

合宿4日目

合宿最終日*8/17(=゚ω゚)ノ
この日は最終日ということで、通し練習のための練習をしました。

午前中は1ステ練習&1ステ通し
1ステはほとんどがアカペラ名ので、次の曲に移るときにイメージを持っている必要があるかなと思いました。大きい木を歌うあたりから疲れが全体的に見えてきたので、配分しないといけないですね!全体を通してみて『あぁこんな風になるんだ。』というのが分かりました。1ステは優しい雰囲気の曲が多いので、温かく会場を包めるといいですね(=゚ω゚)ノ

午後は3ステ練習&3ステ通し
3ステは1曲を通すという練習があまりできなかったので、不安が残る通しとなりました。テンポや音など、直前まで不安なところがたくさんありました。通しでは皆さんのおかげでなんとか最後までやりきることができました。反省するところはたくさんあると思うので、10月からまた歌い込んでいきたいですね。

というわけで3泊4日の夏合宿が終わりました。
合宿の最後に今回お世話になった深雪野パークプラザのご主人に歌を歌ってお礼をさせていただきました。初めてで分からないこともたくさんありましたが、私たちのプランに合わせてくださったり、美味しいご飯を出していただいたりして楽しい合宿を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

そして、今回の合宿を仕切ってくれた渉外部の皆さん!チーフのたまちゃん@31期!楽しい夏合宿を本当にありがとう!
団員1人1人の良い思い出になりました。

帰ってからは打ち上げがありました!
皆楽しく打ち上がりましたね(笑)

次の練習は9月25日(水)の18:30〜です!

また元気な姿で会いましょう!

以上、ほたる@31期が夏合宿の報告をいたしました(=゚ω゚)ノ