4/8~12 練習報告

こんにちは!更新が遅くなって申し訳有りませんでした!
もこ@32期です!

4月8日〜12日の練習について、報告します!

sing a song of sixpence (ほたるさん@31期枠)
いよいよ本番まで少しとなってきたので、練習も佳境に入ってきました。各パート音程をしっかり取るように頑張りました。この曲の時、なかなかパートがすべてそろわないことが多くて、大変でしたが、ここまで来たら歌いきるのみです!

あの空へ〜青のジャンプ〜(もこ@32期枠)
だいぶ歌い込んで来たので、美しい和音になってきました。だんだん感情も込められてきたのではないでしょうか。演出や動きも、揃ってきました。

遠く遠く(もこ@32期枠)
ポップスと言うことで、音程が取りにくかったり、リズムが難しいところが有りましたが、だんだん慣れてきましたね!男声さんの音程が高いところが多くて、少し申し訳ないです。この曲で泣かせてやる!って気持ちで、ラスト頑張りました。

だんご3兄弟(ほたるさん@31期枠)
楽しい曲です。男声さんがとてもかっこいい!音程や、音符の長さが曖昧な所が有ったので、注意してやりました。指揮者をしっかり見よう!


また、10日には、リハーサルも行いました。32期としては初めての経験で、なかなか分からない事も有り、難しい所も有りました。本番に向けて、良い練習となりました。

これで終わります。