1月14日〜の週の報告

こんにちは、たま@31期です( ^o^)ノ
1月14日〜の週の報告をします。




1月14日


祝日(成人式)のため部活はお休みでした!二年生は各々の地元で成人式を大いに楽しんだようです(*^^*)


またこの日は1、3、4年生さんの方々で依頼演奏をされたようです!団員一人一人が休日を充実した一日にできたようですね!








1月16日


怪獣のバラード(もこ@32期)



この歌は本当に歌っていて楽しいです*1とくに最後のヤ!では、団員みんなが笑顔で拳を振り上げます(笑)指示出されてないのに…(笑)



あとは、「あい」という言葉を大切に歌ったり、子音をしっかりしていきたいですね。





卒演の曲




この日も音楽コースの今井先輩から直々にご指導していただきました!



第三楽章をやったのてすが、各パートで音取りを終えたはずなのに、合わせると…音がわからないという最悪の悲劇に(°_°)



次の合わせまでには各々で音を確認しておき、気持ちよく歌えるところまでもっていきたいですね。また、曲の雰囲気に入り込み、自然と強弱にまで持っていけるようにしたいです。









1月18日





待ちに待った新年会\(^O^)/



多くの団員さんとピアニストのお二人も来てくださいました!



一次会・二次会とそれはそれはとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))特に一次会での学年芸では、どの学年も奇抜な芸で大笑いでした(笑)



みなさん楽しんでくれたようで、私も新年会を企画した渉外としていいスタートを切れた気がします!




みんなでワイワイ騒いだところで、これからの練習もがんばっていきましょー!







では以上で報告終わります!たま@31期でした( ^o^)ノ

*1:o(^o^)o