11/12(月)の練習について

こんばんは(^O^)
アルトのあーや@30期です!
11/12(月)の練習の様子をお伝えします。


この日は団服を着て、講堂で練習をしました!

1年生にとっては初めて団服を着る機会となり、先輩が団服の着方を教えました。
1年生はまだまだ着慣れない様子でしたが、徐々に馴染んでいく姿を見るのが楽しみです♪



1枠目は「ひとつの歌にも」を練習しました。
声が手前で止まっている感じがしたので、客席の奥まで声を届ける意識を忘れないようにしたいです!

積極的に客席に聴きに行く人もいて、感じたことを還元することもできたのではないかと思います。



2枠目は「食卓一期一会」を動きを加えながら練習しました。
指揮者の位置が他のステージとは違うため、歌いにくく感じた人もいると思いますが、慣れなければいけませんね!
本番は一人一人が演じきり、輝けますように!


せっかくの休みの日が雨で悲しいあーやでした(+_+)
皆さん良い三連休を!