集中練習について

こんばんは、ともみん@30期です。

遅くなりましたが、11月10、11日の集中練習についてお知らせします。

今年は、秋合宿ではなく、大学の音101で集中練習として練習しました。

いつもと違う空間の響きを感じながらの練習となりました。

2日目の通しに向けて、1日目から積極的に楽譜をはずす団員の姿が見られました。

また、休憩中はお茶やお菓子を食べながら談笑し、練習になると集中して取り組んでいて、メリハリのある練習となっていました。

2ステの曲の練習では、同じ歌詞が続く曲が多いため、どう盛り上がりの変化をつけるかを考えながら練習していました。

3ステの曲の練習では、電気を消して本番の雰囲気を感じながら練習しました。

曲の表現はもちろん、動きもつけて、一生懸命に練習をしていました。

通しでは、無事通すことができ、団員各自本番の見通しが出来たのではと思います。

定期演奏会まで残りわずかですか、みんなで精いっぱい駆け抜けていきましょう!

ともみん@30期でした、