11月9日の練習について

はじめましてこんにちは!
アルトのみしぇる@32期です♪

11月9日の練習についての報告です

1枠目:ポトフの作り方(ゆりぃ@30期枠)
明日、明後日が秋の集中練習ということで、気合を入れて練習しました。動きや小道具の確認などを行いつつ、響きを大切に歌いました。食卓一期一会は、全体に動きがついているので、歌が疎かになってしまう瞬間がどうしてもあります。本番までに、動いている間も歌に集中できるように、もっともっと歌い込んで、動きにも慣れて行きたいです。

2枠目:Joy to the world (ほたる@32期枠)
この曲はとにかく華やかに!協会にいるような気持ちで歌ってます。徐々に暗譜もできるようになってきました。どうしても英語の発音が揃わない部分が出てきているので、全パートで統一するように心がけています。2stは演出付きということで、歌を更に盛り上げることができるように、演出練習も頑張っていきたいです!

9日は集中練習の練習という感じで、確認が多かったのですが、集中して練習に取り組むことが出来ました。2枠だと最近は短く感じますね。

今回の報告は以上です。
担当はみしぇる@32期でした♪