11月2日の練習について

こんばんは。
ベースのセル@30期です。

《ほたる@31期枠:ひとつの歌にも》


「声はひろがる」という、この曲のとても大切なフレーズでしっかりと子音を飛ばさないといけないと思います。

ベース内では、子音が遅れがちになることが多いですが、この曲では特に、ritからテンポが戻るときにそれが顕著になるように感じました。

《ゆりぃ@30期枠:包丁のつかいかた》

翌日のコール交歓会での発表に向けて、再度細かく動きの確認をしました。
細かい決めごとか増えてきて、全体の動きが統一されてきていると思います。

歌についても、他パートの部分も歌ってみたりして、全体で雰囲気の共有を図りました。

今後も、それぞれの曲に関して、各自が思うところを皆に発信しながら、表現を深められるといいと思います。

今回の練習に関しては以上です。

セル@30期でした。