コール交歓会の報告

こんばんは!
テノールのあき@30期です♪

先日はコール交歓会お疲れ様でした。

他大学の方々とじっくり関わりを持つことの出来た機会となりましたが、皆さんどのような印象を受けましたでしょうか。

早速ですが、コールを振り返ります。

場所は、
交歓会…新潟大学教育学部
コンパ…ホンマ健康ランド
でした^ω^

次に歌った曲です♪
<学年発表>
・1年生・・・サッカーによせて(木下牧子)
・2年生・・・なみだ(北川昇)
・3年生以上・・・ほほえみ(信長貴富)
<団体発表>
・包丁の使い方
・ひとつのうたにも
<全体合唱>
前へ
<締め>
聞こえる

これらの曲に加え、ダブカルでは3年生+1人が「DOWN BY THE RIVERSIDE」を歌いました。

ちなみに1人とは、某テノールの大御所様です。

大講義室は、自分が聞いている側の時はよく鳴っているように感じましたが、歌っている側の時は「あれ、響かない」といった印象を受けました。

しかし後に「今年の上教大の発表は過去4年間の中で一番良かった」や「包丁の動きが見ていて楽しい」などのことを言われ、素直に嬉しかったです。

もっと聞いて下さる人のことを考えながら歌えると良いですね!

コンパでは、学年・そして団体の壁を超えて仲良くお酒を飲んだり話をしたりしました。

そこではカンマーさん・医学部さんの定演のパンフレットにチラシを挟み込んでもらえることになり、改めて外部の方々の協力があって定演を開けるんだなと感じました。

そうこうしている内にあっという間にコンパも終わり、今年のコールが幕を閉じました。

今年は泊まらずに帰ったので、大学に着く頃には疲れが表に出ていた人が多かったようです。

来週には秋の集中練習があり、そこでは3stの通しを行います。

気の抜けない週になりそうですが、どうか体調には気をつけて、また頑張っていきましょう!

以上、コール交歓会の報告でした。
担当は、あき@30期でした♪