10月27日の越秋祭の報告

こんにちは、ベースのクマ@30期です。
遅くなりましたが、今回は10月27日に行われた越秋祭について書いていきます。


去年に引き続き今年も学生支援課前で演奏をさせていただきました。


曲目は
ゆりぃ@30期が
食卓一期一会から「序章」、「包丁のつかいかた」。
唱歌から「シャンパン」


ほたる@31期が
第2ステージから「赤鼻のトナカイ」、「Joy To The World」
唱歌から「COSMOS」

の計6曲を歌いました。


多くのお客さんに演奏を聞いていただく事が出来て嬉しい限りです。


また、演奏終了後に定期演奏会のチケットの販売も行いました。


結果、一般3枚、子ども2枚を買っていただけました。
これからも様々なところに、どんどんチケットを売っていき、
定期演奏会当日には観客席を埋め尽くすほどのお客さんに演奏を聞いていただきたいですね。


以上、ベースのクマ@30期でした。