☆10月22日の練習☆

こんばんは(^^)

河野(ちゃちゃ)@30期です!!
昨日の練習について書きたいと思います☆

1枠目
Joy to the world(ほたる@31期)
やはり英語の曲は難しいです(-_-;)
口がついていかず何度も口がもつれました(涙
「じょーいとぅざわーるど」
私の英語はひらがなに聞こえます…
あとこの曲はメリハリをつけることが難しいです。
フォルテのところはしっかり出したいですね!

2枠目
包丁の使い方(ゆりぃ枠)
今回の練習は動きをたくさん練習しました!
とても楽しかったです。
体の動きをつけながら歌うことは難しいですが、初めての感じで楽しいです。
この動き、歌がそろうと見ていて綺麗にみえますね!!
他パートの人の声をよく聞いて合わせたいです。

3枠目
青空のバラード(ほたる)
いつも歌っている間にテンポがだんだん遅くなってしまいます。
気をつけないといけないですね。
曲のイメージや風景を思い浮かべながら歌うと気持ちが入りやすいです。

学祭コンサートまでもう少しですが、良い演奏ができるようにがんばっていきましょう!


以上です☆