10月17日の練習について

こんにちわ!!やーお@30期です。
最近、上越はめっきり寒くなりました。紅葉も進み、もうすぐ吹雪の季節ですね。

さて、今日の一枠目はjoy to the worldをやりました。この曲はクリスマスの曲ですね。歌っていると、もうクリスマスのような気分になります。いいハーモニーでお客さんに素敵な定演をプレゼントできるように頑張りましょう!!(*´∇`*)

二枠目は序章です。この曲は食卓一期一会のオープニング曲になります。最後の終章との繋がりもある曲です。このあとには、戦争、ポトフと様々な世界を持った曲達がお客さんを迎えます。ワクワクさせられるように歌えるといいですね♪

君たちは今日何を食べましたか?

三枠目は青空のバラードです。

青空のバラードなので、青い空がたくさん出てきます。その空は、時や場所で様々な顔をしています。そのような微妙な変化を歌声で表現できるといいと思います。なかなか難しい曲ですが、頑張りましょう!!

三枠練習はつらいと思っていましたが、曲が綺麗に歌えると楽しいものです。これからも、ハモリを大切に歌いたいものです。

それでは!!やーお@30期でした!ノ