6月25日の練習

こんにちは!
ともみんです。
更新が遅くなりすみません(>_<)

25日の練習についてお知らせします。

ゆりぃ枠
【ポトフのつくりかた】
音とりの続きをしました。
リズムが難しく、パート内で合わせるのもなかなか苦労しました(>_<)
パート練では、とてもきれいな和音としてはまるところもあり、団員も楽しみつつできたのではないかと思います!

ほたる枠
【ひとつの歌にも】
音とりの続きをしました。
この曲は、個人的に、感情の高ぶりと曲の高ぶりが合致していて、気持ちのいれやすい曲だと思います。
歌詞が素敵です。笑


どちらの曲も、今週の日曜日にある市祭にのせる曲です。
日頃から暗譜を意識して、歌い込んでいきましょう!

昨日からとうとう梅雨入りして、少しナーバスな気持ちのともみんでした。