6月27日の練習

こんにちは!たま@31期です(˙︶˙)
6月27日の練習を報告します。






☆ポトフのつくりかた ゆりー先輩@30期


パート練習では主に後半の音取りをしました。この曲は音もリズムも本当に難しいということを改めて感じました…


その後に女声・男声に分かれてセク練をしました。女声の課題としては、前半のユニゾン部分やユニゾンからソプラノとアルトに分かれるところがあげられました。


ニゾンではお互いのパートを聞きあって声を合わせ、そこからうまくきれいに分かれられるといいですね。









☆歌のように ほたる@31期


最後まで音取りを終えました!(拍手)


しかし最後の合わせでは、しっくりくる場面が少なく、全パート音取りがまだ十分ではない…と感じました。


全パート課題を見つけたと思うので、指揮者さんからのアドバイスを参考に頑張っていきましょう。









売店で好きな先生と出会えてはっぴーなたま@31期でした╰(*´︶`*)╯♡