6月4・6日の練習

こんばんわ
とら@30期です!


3・4年生が実習から帰ってきたら、音201が騒がしくなりました!!
4日はほとんどフルメンに近い状態だったので、余計に多く感じましたが・・・
なんか、凄く懐かしく、嬉しい気持ちでいっぱいでした!!

練習としては・・・
「やさしさに包まれて」ゆりぃ@30期
「風のマーチ」ほたる@31期
の2曲を両日ともに行いました!!

「やさしさに包まれて」は掛け合いが難しい・・・
しかし、これが決まったらカッコいいポイントだと思います!
この2日間の練習でみな、感覚を捕まえられていたので、自信を持って歌えるといいと思います><”


「風のマーチ」は軽快な音楽で楽しく歌っている団員が多いのではないでしょうか(笑)
曲の全体を捉えて、周りのパートをもっと感じながら歌えるようになったら完ぺきですね!!


明日の練習は「学び」前ということで上級生がメインの練習になってしまうと思いますが・・・
より質の高い音楽にして、講堂練習に挑めるといいのではないでしょうか?
そして、現在練習している曲たちは6月17日のくびきの合唱フェスティバル&県合唱祭で歌う予定です!
是非、上教大混声の音楽を聞きにきてください!