はるる〜リハーサル麗(4月15日)

どうも!
ほたる@31期です(^o^)

遅らせながら15日のリハのことを書きたいと思いまーす(´・ω・`)

まず皆で舞台設営をスムーズに終わらせて体操・発声
その後2枠練習しました。講301は広いので遠くまで声を飛ばすのって難しいなと感じました!


そしてリハーサル!
流れの大きなミスもなく終えられました!
演出を見るのが初めての方もいらっしゃったのでびっくりしてる人もいましたね(笑)


一曲一曲に関しては細かい反省がありますが、全体を通してやっぱり表情がまだまだ固いとのこと…。
あと暗譜ですね!

個人的にも一回目のはるる〜ではちょっと固くなりすぎたかなと思うので二回目はもっといい意味でリラックスしてできるといいなと思いました!

そんな第二回はるる〜コンサートは実は明日18日(水)18:30会場19:00開演in講301です(^o^)♪

1月から頑張ってきました!
ぜひ来てください♪