4月16日の練習について

こんにちは!
あーや@30期です(^^)/

今日は、16日の練習内容をお伝えします。



1枠目
*ホール・ニュー・ワールド*

後半を中心に、移動ド唱法で練習しました。
鍵盤をイメージしながら移動ドで歌うと、幅を広くとりすぎている音があることに気づきやすくなりました。
たった一度しかない本番で、今までの練習を出し切れるように頑張りましょう☆




2枠目
*たったいま*

今回は、歌い出しの練習を何回もしました。
指揮者の入りから始め、音取りの和音を聴いて、曲の始まりを感じることができたと思います。
歌詞を感じながら歌い、人間らしい音楽ができたらいいですね。





今日は、第2回はるる〜コンサート本番!
前回のように固くなりすぎず、あたたかい音を届けましょう♪



多くの皆さまのご来場をお待ちしています(^^)/