お花見〜☆

こんばんは(^o^)/
ちゃちゃ@30期です!!!昨日14日はお花見でした。
一年生を待つ上級生はなんだか落ち着かない様子でした(笑)少なくとも私からみた限りは!
しかし公民館の寒いこと!寒いこと!
私たちはストーブをつけるかつけないか悩んだすえ、凍えることを決めました。


一年生はおよそ6人きてくれました☆
みんな可愛かった(*^^)
私にもあんな時代があったなんて…泣
今じゃこんなおっさんになってしまいました。w
みんなの手料理もおいしかったです!
私は大好きなまーぼう春雨をつくりました。
春雨って伸びるのか迷いましたが、大丈夫そうでした!


良く分からない回でごめんなさい(-_-;)
とにかく一年生は可愛くて気絶しそうでした!ということです(^^)/
OWARI☆