第1回はるる〜コンサート!

こんにちは、たま@31期です♪


今日は4月9日に行われた第1回はるる〜コンサートについて報告したいと思います。






団員さんは早めに集まり装飾や勧誘、体発をし、いざ開場の18:30。一年生はかわいい女の子が3人、上級生やOB・OGの方々も何人か、さらに偶然講301を通りかかった後藤先生までいらっしゃってくださいました!





毎年同様、今年のはるる〜コンサートも演出を挟みながらのコンサートでした。テーマが「合唱団の一年」だったので、一年生のみなさんに合唱団に入ったらたくさん楽しいことが待っていることを、笑いを交えながら上手く伝えられたのではないでしょうか。




肝心の歌の方も、聴いている人の心が暖かくなるような歌を届けられたのではないでしょうか。お客様がうっとり聴き入ってる顔をしてました!(たぶん)





一年生の3人は、コンサート後の懇親会・ご飯会どちらにも来てくれました!団員さんにとってはたくさん話せて、一年生との距離を縮められるいい機会になったのではないでしょうか。







第1回はるる〜はこんな感じでした。





第2回はるる〜はもっとたくさんの一年生に来てほしいですね(切実に)!友達とかもじゃんじゃん呼びましょう!





また、今回のはるる〜ではミスもでてしまいました。このミスも次回に生かして、第2回では完璧なものにしたいです。





31期さん!後1日頑張ろう\(^O^)/







以上、先輩になるのが嫌だったけど一年生が本当にかわいくてすっごくうれしいたま@31期でした〜(・∀・)。+゚♪