4月4日の練習

はじめまして!!まなちん@30期です。以後お見知りおきを♪

今日は4月9日に行われるはるる〜コンサートのリハーサルがありました!(^.^)

はるる〜コンサートその1では、宇宙戦艦ヤマト、春に、鴎、命の名前、歩くうた、大きな古時計、蕾、アイスクリームの歌を演奏します。

ほたる枠では歩くうた、蕾を中心に、ゆりー枠では春にを中心に最終確認しました。

そして、いざリハーサル…(^o^)

リハの全体を通して歌詞の間違えや、しっかりと小節まで音を伸ばしていないこと、笑顔で歌えていないことなどが反省として挙がりました。
これらの反省を生かして、本番は新入生に美しく、素敵な歌声やハーモニーを届けられるように残りの練習を頑張って行きましょう!!☆

また1年生の劇もとてもいいストーリーで面白いものでした!特にくまのあのばくてんは最高だったよ!!

時間がある方は是非はるる〜コンサートを見に来てください。


音楽室201の暖房がつかなくて毎日凍死しそうになっているまなちん@30期でした!
ではまた…♥♥♥